2015年07月22日

今ほしい、おしゃれサコッシュ!!軽量 防水性


突然ですが、、、

サコッシュが欲しい!!

サコッシュってなに?というあなたに、サコッシュの説明とオススメをご紹介します。

※関連記事
天誅 闇の仕置人 第一話に黒幕の影が!?
戦国無双4 真田信之 松永久秀 大谷吉継 予想 猛将伝 empires
妖怪ウォッチの遊び方
ゲラゲラポーのうた ようかい体操第一
妖怪ウォッチ 進化 合成 レシピ



rock climbing is fun!


サコッシュとは?




サコッシュとはサイクルロードレースにおいて、レーサーに補給食や水筒などを入れて渡すための小さなの事です。

見た目は飾り気のない、少しカラフルなものが多く、レースで使うため、軽い事も特徴です。

また、雨にぬれても大丈夫なように、ナイロン素材が多く、メッシュのものもあります。



sacoches_cavalieres_5



なにがいいの?



すでに前項でお伝えした通りなのですが、軽い、濡れてもいい、なんなら汚れてもいい、と言うわけで、
登山などのアウトドアでも重宝します。

アウトドアだけではなく、タウンユースでも、かばんは持ちたくないけど、ポケットに財布もスマホも、、だと煩わしい、なんて時に役立つと思います。

私のように、街に出かけるとなぜか帰りは両手に買物袋を持つタイプの人には何かと便利だと思います。



かっこいいの?



はい。

サコッシュで検索すると、各種オンラインショップが表示されますが、覗いてみると意外にカラフルでシンプルでかっこいい(かわいらしい)デザインと思います。

ですので、少しスポーツ系、アウトドア系の服装をされる女性の方も似合うと思います。

楽天やアマゾン、それと山と道、というオンラインショップがなかなか充実していてよいと思います。

購入する時には、アウトドアブランドのモンベルのように、防水性があるものがよいと思います。
他にも、とりだすところのジッパーが止水ジッパーになっており、より防水性が高いもののあります。



おしゃれと機能を兼ね備えたサコッシュ、是非一度試してみてはいかがでしょうか。


※関連記事
天誅 闇の仕置人 第一話に黒幕の影が!?
戦国無双4 真田信之 松永久秀 大谷吉継 予想 猛将伝 empires
妖怪ウォッチの遊び方
ゲラゲラポーのうた ようかい体操第一
妖怪ウォッチ 進化 合成 レシピ


2916 Untitled 29 16
posted by 東京2020 at 18:30 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

