2015年07月18日

4代目の相棒は反町隆史さん


4代目相棒は反町隆史さんです。


てっきり仲間由紀恵さんかと思っていました。



※関連記事
天誅 闇の仕置人 第一話に黒幕の影が!?
戦国無双4 真田信之 松永久秀 大谷吉継 予想 猛将伝 empires
妖怪ウォッチの遊び方
ゲラゲラポーのうた ようかい体操第一
妖怪ウォッチ 進化 合成 レシピ



Partners.


4代目相棒



記事によると、水谷さんは「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町さんがいました。出会うべくして出会った相棒」と言っているため、水谷さんからの提案があったのかもしれませんね。。

反町さんは今まで数多くの映画やドラマに出演されていますので、キャリアとしては十分です。

相棒役はいつも意外で驚かされますね。

ネットでは、仲間由紀恵さんが本命として、織田裕二さんなどが噂されていました。

主役を張れる方が次の相棒と予想されていたので、あながち路線は間違っていなかったのかもしれませんね。

反町さんは、今までは比較的クールな役が多かった印象です。
今回の相棒では、エリート官僚から訳ありで、特命係に配属と予想します。

一方で、ワイルドなイメージもありますので、たたき上げの刑事が問題起こして、、、という一昔前の刑事ドラマのような登場も良いかもしれませんね。

「で、あるか」連発の信長もイメージ強いですが、流石に現代劇なので。。

いずれにしても3代目相棒の甲斐亨とはショッキングな結末で相棒が解消されましたので、杉下右京と新相棒の出会いが楽しみです。




※関連記事
天誅 闇の仕置人 第一話に黒幕の影が!?
戦国無双4 真田信之 松永久秀 大谷吉継 予想 猛将伝 empires
妖怪ウォッチの遊び方
ゲラゲラポーのうた ようかい体操第一
妖怪ウォッチ 進化 合成 レシピ


2916 Untitled 29 16
posted by 東京2020 at 09:03 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

