2014年02月24日

Sony Xperia Z2の最新情報!発売日は?



ソニーモバイルコミュニケーションズが10.1型Androidタブレット「Xperia Z2 Tablet」を発表しました!

スペインで行われているモバイル・通信係イベント「Mobile World Congress 2014」が開幕するのにあわせて公開されたものです。
日本での正式発表はまだですが、海外市場では2014年3月より発売の予定ですので、日本での発表販売もそう遠くないものとして期待しちゃいます。

Xperia Z2 Tabletの最大の特徴はその薄さです。

横から撮った写真では、クレジットカード並み?と思うくらいに薄いです。

この薄い端末にかなりのパワーを積んだ高スペックタブレットになっています。

近年は海外勢のタブレットに押されていましたが、国内ブランドの期待の端末と言えます。

スペックは以下の通りです。
※正しくは公式サイトでご確認ください。

画面サイズ 
 ディスプレイは10.1インチ フルHD(1920x1200ピクセル)
本体サイズ
 W266 x D17 2x H6.4mm
OS
 Android 4.4
CPU
 Qualcomm Snapdragon 801 2.3GHz クアッドコア
メモリ
 3GB
カメラ
 約810万画素
バッテリー容量
 6000mAh
本体重量
 426g
カラーバリエーション
 ホワイト、ブラック

今から発売が待ち遠しいですね。
今後も継続して追加情報をお伝えしていきます。

スマホも同時に発表されますので、そちらもお伝えしていきます。

Ship phone, HMCS Haida

posted by 東京2020 at 22:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

